TAKEO

サークル TAKEO の同人活動情報等

ダダイズム大阪有難うございました!

11/16のダダイズム大阪でうちの本をお手に取ってくださった方、たけおこを構ってくださった方、有難うございました!

1人参加だったので度々スペース空けてて申し訳ありませんでした。

ハマトラジャンルでのイベント初参加でしたが楽しかったです!

 

大阪で発行した新刊はとらのあなさんで通販始まってますので、宜しくお願い致します。

新刊1「べんりやさんのKISSのおはなし」(全年齢)とらのあなさん通販ページ

新刊2「思イノ先ニアル想イ」(R18)とらのあなさん通販ページ

 

次回イベント参加は今の所未定です。

 

パーフェクトファイルを漸くゲットしたのですがレシオ先生のページ……。先生ほんとにバースデイのこと大好きですね!